J-Net21とは

J-Net21の概要

J-Net21は、独立行政法人の中小企業基盤整備機構が運営する、中小企業とその支援者、創業予定者とその支援者のためのポータルサイトです。様々な経営課題ごとに、知りたい情報を簡単に探すことができます。

全国の中小企業向け施策を毎日更新する「支援情報ヘッドライン」、経営のノウハウが詰まった「経営ハンドブック」、様々なテーマの企業事例や解説が詰まった「特集・事例」・・・など、最新の情報や事例が満載。

様々な方面から、皆様の経営を全面的にサポートするサイト。J-Net21は、そんなサイトを目指してサービスの向上に努めています。

お問い合わせ・情報の投稿について

J-Net21では、皆様からのお問い合わせやご質問をいただく窓口をご用意しています。

詳しくは、ご意見・お問い合わせのページをご覧ください。

リンクポリシー

J-Net21はリンクフリーです。ご自由にリンクを設けてください。トップページ以外へのリンクも自由ですが、予告なしに当該ページのURLや内容が変更となることもあります。

なお、リンク元のホームページの内容が公序良俗や法令に反する場合などには、リンクの削除をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジンについて

J-Net21では、直近1週間に更新された支援情報をお知らせする無料メールマガジン「J-Net21新着情報」を配信しています。
※メルマガの文面に記載されたURLは、メルマガ配信システム用サーバのドメインであるkrs.bzを経由して、smrj.go.jpドメインのページへリンクする場合がございますので、ご留意ください。