支援情報ヘッドライン

セミナー・イベント:「お店の“カスハラ”対応セミナー カスタマーハラスメント・悪質なクレームに負けないために」

種類
セミナー・イベント告知
分野
人材育成・雇用、経営改善・経営強化
地域
福岡県
実施機関
福岡県商店街振興組合連合会

実施機関からのお知らせ

お店の“カスハラ”対応セミナー カスタマーハラスメント・悪質なクレームに負けないために

開催日時:2024年10月9日(水)18:00開始 19:00終了予定
会場:福岡県中小企業振興センター 403会議室(福岡市博多区吉塚本町9-15)
費用:無料
定員:20名

申込期限:2024年10月4日(金)

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

開催期間
2024年10月09日~2024年10月09日

詳細情報を見る

上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

掲載日: 2024年09月11日