支援情報ヘッドライン
セミナー・イベント:「中小企業のカスタマーハラスメント対策セミナー(アーカイブ視聴の申込みを受付中です!)」
- 種類
- セミナー・イベント告知
- 分野
- 人材育成・雇用、経営改善・経営強化
- 地域
- 東京都
- 実施機関
- 公益財団法人 東京都中小企業振興公社
実施機関からのお知らせ
東京都中小企業振興公社は、カスタマーハラスメント対策に係る体制整備等を支援するため、とるべき対策などについての知識・情報等を提供するセミナーを4回に亘り開催いたします。
第2回目のセミナーでは、カスハラに対応する社内体制を構築するための情報をお伝えする「社内体制構築編~カスハラに負けない!社内体制の作り方~」を開催いたします。
配信期間:2025年9月5日(金)~10月19日(日)
開催方法:オンライン
視聴申込:2025年10月17日(金)12:00まで
申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。
- 開催期間
- 2025年09月05日~2025年10月19日
詳細情報を見る
上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。
掲載日: 2025年09月09日